忍者ブログ
東京ヤクルトスワローズの話題を取り扱っています。試合の感想やら思うところを書いています。ファン歴は今年で21年目に差し掛かりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は先発が1枚足りないスワローズにとってはありがたい5試合です。

まず広島戦ですが、スワローズの先発は昨日書いたとおりですが、広島はイマイチ読めない・・・。黒田投手が中4日で回っているみたいで、おそらくは、佐々岡、大竹、ロマノの3投手ではないかと思っています。って順番はどうなるか分かりませんが(汗

要注意なのは大竹投手でしょうか。どうにもスワローズが苦手としているだけに、ここが勝負どころだと思います。特に今は打つほうが低迷しているので、比較的投手力の弱い広島戦で復活して欲しいものです。広島攻略の為にはとにかく先発を引きずりおろす事でしょう。

次の阪神は下柳、井川の両投手かなぁ・・・?それとも井川投手が来ないでオクスプリング投手がくるやら。こちらはいっぱいいてうらやましいと言うか何と言うか。

最後に、古田監督オールスターファン投票1位オメデトウゴザイマス!!そろそろ先発マスク、かぶって欲しいですけど、週末までは体調的に難しいのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか・・・
違う方ののとこへ迷い込んだかと思ってしまいました(笑)

大竹くん、ダグラスさんに勝ちましたね。今日は誰なんだろう・・・
佐々岡くんも、前回のリベンジしたいですね。

古田くんは、右肩関節唇損傷だったそうです。
スタメンマスクは、どうなんでしょうね・・・
まだ軽いキャッチボール程度みたいですよ。
でも、代打でもやっぱり締まるし、出てほしいです。
改めて、選手古田が一番かっこいいと思ってます。

館山くんの先発復帰、叶いそうですね。
昨日はスライダーが切れてて、制球もよかったです。
川島くんはイースタンで146キロ出てました。球宴明けくらいには上がってくるかも。
あとは五十嵐くんが戻ってくれたらな・・・
うさ吉 URL 2006/07/06(Thu)07:11:09 編集
無題
うさ吉さんへ。
移転後初カキコ感謝です!
監督の代打オレ成績は5-2で4割。ん~試合に出て欲しいような、代打オレを期待したいようなって感じですけど、防御率が悪い現状では時々マスクかぶって、こうやってリードするんだ!って所を見せて欲しい気がします。

五十嵐投手は個人的には復帰間近だと思います。フォークがファームでは大分いいみたいですが、個人的にはあとは、彼が時々投げる来年スライダーとカーブの中間みたいなスラーブを覚えれば、来年は年間通して活躍できるのではないかと思います。
午後ティー@管理人 URL 2006/07/17(Mon)23:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
午後ティー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]