忍者ブログ
東京ヤクルトスワローズの話題を取り扱っています。試合の感想やら思うところを書いています。ファン歴は今年で21年目に差し掛かりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から管理人、社会復帰ゆえに日記は3連戦毎と言ったらいいやら、カード毎と言った方がいいか・・・?とりあえずはカード毎に書く事にします。何やら、こちらに移って毎日書いてたら負けが混んできたので、自分だけでも流れを変えようかなと・・・。交流戦後に燃え尽きるのはロッテだけじゃないんだなぁ↓↓

まぁそれはさておいて、横浜戦、1勝2敗でしたが表ローテと当たるという事である程度は想定していました。この6連戦も多分厳しいだろうとも予想していたので、よく善戦したと思います。

ただ勝てる試合を落としてはいけないわけで、それがこの横浜戦では初戦。中日戦では3戦目でしょう。想定内で片付ければそれまでですが、想定外の勝ちを拾いに行かないとやっぱり首位にはなれないんでしょうなぁ。

今日は今日とてラミレス選手が幸先よく2点タイムリーを打って4番の仕事をしたと思ったんですが、結局それだけで終わってしまいました。ゴンザレス投手は幸いにもベイスターズに相性がいいから勝ったようなもので、プロ入りしてから2回目かな?その先発投手から2点しか取れないとはちょっとプロとして恥の意識を持って欲しいものです。

本当であればプロの洗礼を浴びせるべきなのに、抑えられては話になりません。あと木田投手、クローザーでなくセットアッパー向きだと思います。もうちょっと使う場面、楽な場面に投げさせた方がいいんじゃないかと思います。

そして来週5連戦でホント助かったなぁ・・・。
とりあえずスワローズ側の予想先発は、火曜日から順に、
藤井、丸山貴、石井一。
秋田2連戦は石川、ゴンザレス。
と言ったところでしょうか?明日一応展望編を書きたいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
午後ティー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]