忍者ブログ
東京ヤクルトスワローズの話題を取り扱っています。試合の感想やら思うところを書いています。ファン歴は今年で21年目に差し掛かりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延長で負けてしまったので、書く事は無いですが・・・↓↓

まぁ敗因は木田投手の油断もそうなんですけども、三木選手の走塁ミスが全てでしょうな。9回裏、あんなミスさえしなければサヨナラで勝ってたかもしれないというのに、コーチと三木選手の確認作業がうまく行かなかったのが全てだったと思います。

まぁ木田投手もたまには・・・といいたいところですが、打たれた相手が相手だけに今日ばかりはちょっと・・・。

スワローズも移籍組に頼りすぎていると、どこかの移籍組が半分以上を占めているオーダーを組んで9連敗しているチームみたいにガタガタになってしまうんじゃないかと心配です。まぁ移籍組悪いというのではなくて、バランスだと思います。

明日からは横浜戦。表ローテとぶつかるだけに心配です。最低でも勝ち越し、これを常に念頭に入れて戦って欲しいです。その為には、監督、そろそろマスク、先発でかぶって下さい!お願いします・・・。

せっかくオールスターでファンが選出してくれているのですから、ファンは監督がプレーする所も見たいんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
午後ティー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]