忍者ブログ
東京ヤクルトスワローズの話題を取り扱っています。試合の感想やら思うところを書いています。ファン歴は今年で21年目に差し掛かりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは遅くなりましたが高校ドラフトから。

今年の高校ドラフトで一番成功したのはスワローズと言われています。なんと言っても抽選で引き当てた、スワローズと相思相愛の増渕投手、そして将来はイチロー選手になるのではないかと言うくらい強肩の上田選手、関西エリアの奪三振王の山田投手を取れたのは非常に大きいです。

しかしながら大学社会人ドラフトでは、まるっきり情報が入ってきません。

高市投手が希望枠での入団が濃厚らしいという点以外はまるっきり誰が指名されるのか分からない感じです。って高校ドラフトの時もそうだったんですけども。

3位に飯原選手の後輩で、ホークスが獲得濃厚とされている高谷捕手を指名するとか、社会人の衣川捕手を指名するとか色々憶測が飛び交っていますが、どうなるやら・・・。

個人的には左の中継と右の先発が欲しいと思っています。右の先発では高市投手が入るので良いかと思いますが、左の中継に関しては前々から言われている通り大幅に不足しているので、こちらはトライアウトでの補強になるでしょうか?

個人的には佐藤宏投手を取られてしまったので、吉崎投手がとても欲しいですが、何にしても、どんな隠し玉が指名されるかを含めて約2週間後のドラフトが楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさです!
ブログを移転することにしました。
TB送っておきますね。
これからもどぞよろしくです~☆
うさ吉 2006/11/26(Sun)00:58:36 編集
おひさです!
ウィンターリーグ情報のTB送っとくね~
うさ吉 2006/12/03(Sun)15:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
午後ティー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]