忍者ブログ
東京ヤクルトスワローズの話題を取り扱っています。試合の感想やら思うところを書いています。ファン歴は今年で21年目に差し掛かりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ上位候補が3名いるとの事で、現在増渕、田中将、大嶺の3選手が1位候補に上がっているらしいです。本番は25日。

個人的には田中投手って先発で投げるスタミナあるんだろうかと疑問が残ります。個人的にはピンチの時に2回くらいは持ってくれるセットアッパー、中抑え投手と言った感じで使えばうまく行くんじゃないかと思っています。」

ただクセ球増渕投手のサイドハンドかスリークォーターから出てくるマックス149キロのストレートもそうそう投げる人もいないんで、彼を1位指名して一本釣りした方が将来的にいいんじゃないのかなと思っています。

あぁでも田中投手の方がストレートの球質は軽そうでも変化球の切れとかは当然田中投手の方が上という事で、スワローズも競合覚悟でクジを引くのかもしれません。大嶺選手についてはホークス以外は・・・って話なので、こちらにはクビ突っ込まない方が良いんじゃないかと思います。

まぁ斉藤投手の早稲田行きは個人的には英断だったと安心しています。そして早稲田とスワローズの太いライン・・・。これで将来再びホームグラウンドを神宮に出来るスワローズに希望枠で入るでしょう!

そうなると万々歳です!

希望枠でも早々と立命館の今年のドラフトの目玉ともなる金刃投手。大隣投手と互角に投げ合ったという事で、先発での起用がありえますけど、チーム事情を考えて後ろで来年は投げて欲しいかな。

そして村中投手が来年アテになるかどうか、そろそろ1軍に上げて欲しいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさです!
もうドラフトの話題がちらほらですね。
左打者不足と、先発タイプの投手がほしいです。
神宮球場は、ハンカチ王子対策で、改修に乗り出しそうです。
通路とトイレ、照明も含まれそうで、スワファンにとっても朗報ですね。
で、4年間故障せずに育って、ぜひスワにきてください(笑)
うさ吉 URL 2006/09/17(Sun)07:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
午後ティー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]